ソフトテニス ~体が細い人でも勝てる方法はある!~

 

「 足ほっそ! 」

「まじでガリガリやん!」

 

なんてこと言われたこと

ありませんか?

 

どーも、最近花粉症に

いやがらせされてる

そーたです!!

 

今回は、

  体が細い  

f:id:softtennissouta1111:20210512125901j:image

でも

ソフトテニスで勝てる  

方法を伝授していきたいと

思います!

 

自分も

「 ほっそ!」

って言われたり、

「もっと太くなって筋肉あったらな」

なんて思ったりなど

 

 体が細い

     = いいことない 

f:id:softtennissouta1111:20210512114345j:image

と、マイナスなことしか

考えていませんでした。

 

しかし、このことで

大きすぎるものを

手にすることが出来ました!

 

それは、

「  思考能力  」

つまり、ここで言う

「  戦術  」

です!!

f:id:softtennissouta1111:20210512114725j:image

は?

って思う方もいるかもしれません。

しかし、これがとても大切なんです!

 

自分は、全く太れない 

体質で食べても食べても

全く効果がありませんでした。

 

だから考え方を変えました。

 

「  一生この体質と付き合ってやる!!」

 

f:id:softtennissouta1111:20210512120606j:image

 

では、どーやって戦えばいいのか?

 

この体質を利用してやればいい!

んです。

 

だいたいこの体質だと

舐められがちですが、

これでも戦えると

見せつけてやれば、

 

相手は混乱します!

 

f:id:softtennissouta1111:20210512120709j:image

 

そこで必要不可欠になるのが、

「  戦術  」

というわけです!!

 

この戦術で実際に試合で 

戦うのが嫌だ

と言われるようになるどころか

勝てるようになりました!

f:id:softtennissouta1111:20210512120842j:image

自分の経験なので保証します!

 

足や体が細くても

「  勝てる!  」

ということを細いのを利用して

   で見せつけて

やりましょう!!

 

今回は貴重な時間を使って

このブログを見てくれて

ありがとうございました!

またぜひ見てくれたら

 

めっちゃ嬉しいです! "

 

以上そーたでした!